ごはんカテゴリーでいきなり呪いの話ですが 会社の女子が今日新たに2名呪われました 二人とも嘔吐下痢です んでおっちゃんが1名高熱・・呪いが広がっておりまする〜 んで今日は「おっちゃん」にラーメンを食べに行く予定だったんだけど一緒に行くSおっちが呪われたので中止になりました ところで現場へ電話したらえみりちゃんも早退してたんだけど 呪い移った?(^^;; ・・ごめんね・・

 おっちゃんラーメン食べられなかったので自分でラーメンつくりました チャルメラ醤油味卵とじラーメン オイシックスの黄身恋し(卵)・・賞味期限切れてたけどやっぱりおいしかった あとしなびかけて死にかけだったネギの下の方を大量に投入して・・おいしかったなぁ・・久々にラーメンだっ!

あ〜やっぱり麺が写ってないのでラーメンに見えんなぁ・・この写真(笑)
というか一番食べたいのはお店のうどんなんだけど〜