いつものファミマ AM6:38 実際はもうちょっと明るかったよ

んで今日の朝御飯 納豆巻きとチロルチョコパン いろんなチロルチョコパンが新発売されてました〜

出勤日の土曜日は「うどん」今日はココ 久々やね〜 

中天 260円ナリ

衣のついてない天ぷらを初めて入れてみた ゴボウとエビ入り丸天 んで一口かじって 写真写真と想い出した私はエライっ!なのでそのまま載せるっ!(笑)
世間は4連休なのか「さか枝」もすんごい行列出来てました・・前のカップルが仲良くお話ししながら食ってるので 伸びていくうどんと 出汁をすって不味げになる天麩羅が気になってしょうがなかった 「話しよらんとさっさと食べなさ〜いっ!」って言いたかったわ、おばちゃん・・