今日はなんとかの説明会 眠いけど総務の人が一緒にいってないので その分聞いて帰らないかんので がんばって聞いて赤丸印を付けました・・眠かった(-_-).。oO

 んで昼過ぎに終わったので 帰り道の三越でお買い物 金曜日に着物を着るので足袋を買いに行き・・ 3000円もした〜(ノ_・。)着物を着るのは結婚式なので金封も買いにいく@スミダ文具店 かわいいのがあってよかった(^^)んでちょっと走って宮脇前の「あかしや」でうどん食べました

かけ小 いなり1個 イカフライ あすぱら天麩羅440円
ここって・・めずらしい天麩羅あるなぁ・・ししゃももあったしハッシュドポテトもあった ハッシュドポテト大好きやけど今日はアスパラ気分・・食べてみて・・うーーん・・ポテトにしとったらよかった(笑)
麺はこないだ夜食べた時よりコシがあっておいしかった こないだはやっぱりレジでまたされ過ぎやった

んでたべながら思い出す せっかく三越まで来たなら師匠のHPに紹介されていた「ゴッドハンド」に行けばよかったのでは?・・・忘れとったわ(ノ_・。)