芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・呼び名がいろいろあるようになんとなく秋は忙しい・・ってことで本当はゲーム落ちだったのだけど 秋のせいにしておきたい気分な本日 お久しぶりです(笑)ゲームの方は 好みの3人の攻略が終わったのでひとまず一段落です
 休日はゲームばっかりしとったんではなく それなりに忙しかったので言い訳程度に土曜日の献立など・・
久々に春巻きを作った 私の春巻き・・ジャガイモ入ります 0.7mmくらいに切って他の野菜と一緒に炒めてから入れるんですが なんとなくアクセントになってオイシイですよ〜 あとは家にあった椎茸とか買ってきたエノキとかタケノコとか入れた 上げるときに中味がじゅわじゅわ出てきて ばちばち油がはねてレンジまわりがえらいことになった わ〜〜かーちゃんに怒られりゅ〜 んでさつまいもの蜂蜜煮とスープを作ってみた 割と好評でした(って母の意見しか聞いてませんが(笑))
 日曜日に食べたうどん@飯野屋

 ここは私のホームグランド(うどんの?)特別行きたいところがないときは自然とここに来る 特別オイシイって訳じゃないけど このきつねうどん食べると安心するんだなぁ・・お花のかまぼこもかわいーー でも注文聞いてくれるおばちゃんはみんなちょっと怖いよ(^^;;;

今日の晩ご飯と先週の木曜日のマック(久々〜)ハッピーセット@黄色いドラエモン
 何週間か前の冷凍しとったミートソースを使用 おいしかった(^^)

 3日くらい前から食べても食べてもお腹がへってしょうがない 人類って飢えの歴史は長いけど飽食の歴史はここ30年くらいでとっても短いらしい なのでDNAに飢えに対する危機感はあっても飽食に対する危機感がないみたいですね 食べて食べて食べ続けるとどうなるのか・・知っとんやけど、早よ憶えないかんのやね 今日も寝るまで食欲と戦うのだ!(休みの間はいいだろう・・と思って昨日まで惨敗なので(^0^*がんばるぞ!)

明日は海の近くのホールまで説明会を聴きに行く 終わるのがお昼過ぎなので商店街でうどん食べてこよーー!!