Yahooのニューストピックスには時々私の知らない名前が登場する 私が世間を知らないだけかタレントさんが多すぎるのか?ってことで山本モナさんはキャスターさんでした ふーーん・・(記事はどっちでもいいらしい)

 さて今日の晩ご飯 5時を過ぎてから 仕事のいやーーな話を聞かされ(めんどくさいなぁ・・)ストレスが溜まった帰り道 最近毎日 6時には帰って近くて遠い「アニメイト」に寄ろう!(高松メイトは7時閉店)と思っているのに いつも帰りが7時過ぎてしまう(メイト様、8時閉店にして下さい お願いだから・・)
今日も帰りは7時30分・・閉まっとるよな〜(ノ_・。)・・せめてもの憂さ晴らしにコンビニで豪遊することにした お菓子やらお菓子やらヨーグルトやらお菓子やらを買って¥950.也 豪遊終わり・・
 コンビニ弁当は買わずに 昨日から作ってあった ウインナーと白菜とセロリのスープに冷凍ご飯を入れて おかゆ 「リゾット」を作ってみた

画像はこんなやけど マジおいしかった(^^)

んで豪遊の時に買ったデザート〜〜カボチャのモンブラン

疲れてたのか甘いモノが欲しかったの・・でも甘〜過ぎ〜 3/1ほど食べられなかった(^^;;;

疲れが溜まってるので 半身浴をすませ今はちょっとさっぱり〜 明日スピーチなのでネタを探しつつ寝ることにします おやすみなさい♪・・・なんかまとまりのない日記やな・・・