あぁ・・やっと会社から帰れました 帰りしなにNりちゃんが県庁にUDONがライトアップされてますよ〜と教えてくれた それは写真撮らな・・とはりきったのだけど 今日携帯を忘れてきておまけにデジカメも持ってない〜
まぁ 見て帰ろか・・と思って県庁の前を通ってみたら・・あまりに近すぎて何のライトアップかわかれへん・・なので帰ってデジカメつかんで自転車で中央病院の駐車場あたりに行ってみた
こんな感じ〜
まずは夜景バージョンで撮ったら・・

やーーーん、、何コレ〜
ってことで発光なしにしたら

最後に夜景でなく「風景」にしたら

これが一番綺麗やなぁ・・デジカメむづかしいぃぃ

ちなみに県庁の窓の明かりでライトアップらしいです udonの宣伝かな?

さて、母から電話があったので今から大阪から枚方へ行く方法を調べます ヨン様〜もうちょっと行きやすい場所で公開してあげてよぉ・・
わはは・・調べて電話したら 枚方やのうて高槻やったわ〜