毎年会社の親睦会で行くバーベキュー 今年は小豆島でありました リゾートホテルから見える瀬戸内海はとても綺麗かったです なんと泊まりがけだったのでゆっくり出来ました


↑これは朝撮った 直島方面ですね

↑こっちは着いてすぐ撮ったので 夕方近く・・こっちはどの方角やろ?上の写真より左向いて撮った感じ?
海がきらきらしてて綺麗かったです
んでバーベキューでは張り切って肉を焼いてあげた 私は前の日の送別会でも肉を食べていたので ひたすらサービスしてました 若い頃は家庭的に見られたい〜なんて下心もあったけど 今や別物・・普段料理を作っても人に食べさせる機会が少ないので ここぞとばかりに作って食べさせてた・・・といっても肉焼いただけやけど(笑)
 
夜はお部屋で女子社員がよっておしゃべり だけどワインと焼酎で酔っぱらったので みんなより一足お先にM嬢と共におやすみなさい・・でした 山の上のホテルだったのでとても涼しくてよく眠れました

んで次の日は6時過ぎに起きてシャワーしてみんなが起きてくるのを待ちました M嬢は5時に起きたそうで 一緒に行動してた(笑)朝ご飯食べたり散歩したりして10時の船で高松へ〜 高松港が近づくに連れ現実に戻る感ありありでみんな現実逃避気味 それでも岸は近づいてくるぅぅぅ

このデジカメにはガラス越しっていうモードがあります それで撮ったフェリーの中からの1枚 よっく見るとM脇書店の観覧車が見えるでぇ・・これ乗りたい人おるんやろか?(笑)ちなみに観覧車の中心には「本」って字があります 香川県民ならそれ見ただけでM脇が想像される・・たいしたもんやな・・