行事なのか?(笑)5日6日は東京へ遊びに行ってきた
 chikaさんち!
♪・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

毎年恒例花火大会 いっつも暑い暑い時期に東京へ行きます 今回はのんびりした旅にしようと特に計画無し ってゆっか前日の12時まえまで またauに振り回されて 準備出来ず したがって下調べも出来ず アハハ・・
羽田から電車で新宿まで・・伊勢丹に行きたかったけど 出口を間違えてしまいたどりつけず・・暑すぎて・・
ルミネに入って昼ご飯しました
 ユーハイム
のランチ
 
グラタンランチでした グラタンとタラコスパ(^^)あんどパン

しばらくうろうろしてから乗換駅の池袋へ・・ 池袋でもデパ地下をウロウロしてから東武東上線に乗って chikaさんちへ行きました

ライくんに初めてあったり ペコリちゃんと再会したり あんま機を使わせて貰ったり mikiさんと久々に逢ったり ワインを飲んだり おいしいパンを食べたり おいしいお料理を食べたり 花火を見たり 映画を見たり いろいろ楽しかったです〜 chikaだーりん いつもありがとう〜♪

んで翌日はアキバ見物へ出かけていった メイドさんにも会いました 残念ながら写真撮影は禁止です かわいい人もいたりそうでもなかったり・・(^^;;;
んで一番の収穫がコレ!
 うへ〜ずっと欲しかったDSliteのこの色!!
いろいろ探したけど最後の方で見つかった すかさずゲット!!とても嬉しかったです たくさんあるように見えたけど わりと早く品切れになった見たいです らっきーだった
 そのあと、プラーナリフレというところで メイドさんにマッサージをして貰った 気持ちよかった〜そんな風にメイドさんとたわむれていたら 帰りの飛行機に乗り遅れそうになりました チェックイン終了3秒前くらいにチェックインして 走っていったら搭乗が始まってました とてもあわただしくだーりんと別れてしまって 心残りでした 後輩のお土産も買えなかったぞ(笑)許してくれたけど 飛行機に乗って客室乗務員の方のサービスを受けたらとても心地よく。。やっぱメイドさんよりこっちの方がいいなぁ・・と思ったりして だからってどうということはないのですが(笑)

 そんなこんなと楽しい週末でした さっそく中古ソフトを手に入れた アンジェリークデュエットはなかったのでアマゾンで注文中 ゲームボーイ版のアンジェリークと脳を鍛えるヤツ買いました
ワタクシの最初の脳年齢は??65歳でございました これから若返ろうと思います(笑)