ハウルの動く城
 子供に邪魔されずにテレビが見られるって素敵・・今回のことで子育て中のお母様の大変さがよっくわかりました みんな凄いっ!・・お気楽独身貴族様はこどもに翻弄されておりました・・
 んで昨日見たハウル 映画館から入れると視聴は4回目となります 3回目は若いお友達とDVDを見て「ハウルってホストみたい〜」という感想を聞きましたが 私、ハウルの事大好きなんですけど ホストっすか?確かにそう見えないこともない(最初の方)
 んで私はハウルのどこがそんなに好きか疑問を持ちまして それを確かめようと昨日は見てたんですが、一番好きなシーンがわかりました ハウルがソフィーのために引っ越しをして お花畑に連れて行ってくれるところ 「プレゼントだよ」って・・・あそこがいいのーーー私もあそこに行きたいのーーー なんかよくわからないけど 私、癒されたいみたいです トトロより魔女の宅急便より ハウルが好きなのは ひたすら癒されたいからとわかりました 昨日は十分癒されたので よく眠れたみたいです ハウルありがとう!