これは・・

今日の昼ご飯
 先週、土曜日は式典の準備のため 日曜日は式典のため ろくに連休もしてないんですが今週は月曜日が休みだったから土曜日は普通の出勤日です???なんか納得いかない (納得いかないのはすべてボーナスが安かったせいだと思うんだけど(笑))
 なのでお昼は「うどん」〜 M嬢と二人でいってきました 「さか枝」の中天 かけだけど今日は麺を暖めないで出汁だけかけたので 宮武で言う「ひやあつ」ですな ちなみにさか枝は自分で麺を暖めるセルフなのでそれは自分の自由なんだけど セルフでも暖めてから出してくれるお店では「そのまま」って注文すると麺を暖めずに出してくれるみたい でも「宮武系列」のお店に行くと「ひやあつ」とか「ひやひや」とかって そんなことはメニューに組み込まれているから 心配ない店もある なんて香川のうどん屋に言ってない人にとってはまるで頭に入らない文章をつらつら書いていてもしょうがないので先に進みます

 先週、今週と心配のため食欲が減退した私 ついでに慢性寝不足だった私 3kgほど痩せました ヴラヴォー!!らっきーーーーー!!!!
 金曜日からやっと食べる物がおいしくなってきたので 一気にリバウンドの道をたどるのではないかと?だってお昼も小にしようかと思ったけど中をいってみて 残すかな?と思ったけど 全部完食ですWithちくわ天も・・・
 夜に気をつければいいので、なんとかこの体重を維持したいと思います