りかちゃんハウス
りかちゃんハウス
読者になる

りかちゃんハウス

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2006-07-05

■

つぶやき

 ずっと書くのを忘れてた「HERO」の感想 特番のじゃなくて土日に番宣の為やってた5年前の連ドラを見ながら・・松たか子がやってた役って 今で言う「ツレデレ」?んでメガネっ子だぁ 5年前にこれをやってたのってすごいな・・とちょっと思った

li_kako 2006-07-05 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« ■ ■ »
プロフィール
id:li_kako id:li_kako
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • お引っ越し
  • 無理矢理の三連休♪ 朝ご飯 イチゴとバナ…
  • 復活?日記?
  • 天満屋の裏に自転車を置こうとしたら 初め…
  • ボーナス貰ってから贅沢してなかったので …
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 12
    • 2007 / 11
    • 2007 / 10
    • 2007 / 9
    • 2007 / 8
    • 2007 / 7
    • 2007 / 6
    • 2007 / 5
    • 2007 / 4
    • 2007 / 3
    • 2007 / 2
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 12
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1
  • ▼ ▶
    2005
    • 2005 / 12
    • 2005 / 11
    • 2005 / 10
    • 2005 / 9
    • 2005 / 8
    • 2005 / 7
    • 2005 / 6
    • 2005 / 5
    • 2005 / 4

はてなブログをはじめよう!

li_kakoさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
りかちゃんハウス りかちゃんハウス

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる