• 朝 (ふりかけごはん 弁当の残り アイスコーヒー)
  • 昼 (お弁当 ごはん ニラとささみの炒め物 きゅうりの浅漬け 豆の煮物 エビシューマイ)
  • 夜 (おろしそーめん ニラとささみと豆腐のテャンプルー コーヒーゼリー

 

夜ご飯は最近のお気に入り 大根おろしを入れた汁につけて食べるそうめん んで弁当の残りのニラとささみがあったのでスープにでも・・と思ってたんだけど 絹ごし豆腐が残ってたので水切りして一緒に炒めた 味付けはパウダーガーリックと中華あじで・・
ところで今日の弁当分でお米がなくなった 実家に聞いたら「あるよ」と言われたので 週末までなしで我慢しようかなーー週明けにはボーナスがでるし うひひひひ〜うれしいっ!

んで食後にコレを食べた

ケーキが食べたかったんだけど コンビニにしか寄れなかったので・・
いつもなら夜甘いモノを食べるのは我慢するところだけど 夜中に隣の国から「なんか」飛んできて 二度と甘いモノが食べられなかったら後悔すると思い買ってみた 本日はNHKとニュースステーションをはしごしております なかなか社会派?(笑)・・笑い事じゃないって(^^;;;