• 朝 (おにぎり ゆかり&こんぶ ヨーグルト アイスコーヒー)
  • 昼 (おにぎり2個 N井のお総菜あんどゼリー)
  • 夜 (インドカレー@ほうれんそうと鶏肉 ナン 野菜のグリル)



朝の水出しコーヒーと夜にスパイス王国で食べたカレー&ナン(^^)
コーヒーはすこぶるおいしかったです だけどコレ最低でも8杯分から作らないといけない いえ量的には問題ないんですが(ペットボトルに入れて会社に持っていくし)粉がちょっともったいないかな?(^^;;;と・・2日に1回作るようにしようかな?と考え中 水を落とすのにちょっと時間がかかるし・・
カレー食べたくて後輩を誘ったら 今日行きましょうってことでスパイス王国へ行って来た 久しぶりなり うまかった♪毎日外食でちょっと反省です 明日の弁当の下ごしらえはしました