あおぉぉぉ もうこんな時間だぁ 今から制服にアイロンかけないかんのにーーー!!

なのでとりあえず画像が残ってるモノは・・

金曜日の朝ご飯

この日もやっぱり手抜き朝ごはん でも朝日効果はちょっとあるかな?

あと1点

巻き巻き修行中
先週作ったのは 生地に粉が混ざりきって無くて スカスカだったし クリームが柔らかすぎて 巻いてる途中から 向こう側にはみ出して とても画像には出来ませんでした(ーー;)
んで今週も巻き巻き・・うーーんちょっとクリーム堅すぎ んでまだスカスカ気味だわーーどうやればきめ細かい生地になるんでしょーー 来週はクオカに粉を仕入れに行かなくっちゃ!!
んで来週はクリームに果物入れてみよう

んでは制服のアイロンかけに戻ります あぁサイト巡りがしたいっ!(といいつつ日曜映画劇場MI−Ⅱに見とれてたワタシ・・ちなみに映画館でも見ました もう一回見たいの だってジョン・ウーなんだもん 白い鳩が飛ぶところが好きなんだもん!おまけに吹き替えが森川さんだっ!うっとり・・)