• 朝 (チーズパン チョコピーパン ミルクコーヒー オレンジ スモモ)


  • 昼 (サンドイッチ やきそばパン コーヒー&コーヒーゼリー
  • 夜 (西洋亭にて ミンチコロッケのコース  トマトの冷たいスープ ミンチコロッケ(じゃがいもとベーコンの重ね焼き たけのこのフライ ブロッコリ 焼きミニトマト) カボチャのプディング コーヒー

新北町のはいから洋食西洋亭に行ってきました(またですか?)(笑)


入り口のメニューと イヌです かわいかったので撮ってみた かわいい絵は誰が描いているのかな?

みんなでいろんなモノを食べたので いろいろ写真撮ってみた(新しいカメラなので嬉しいらしい←自分)



最初が私が食べたミンチコロッケ あとエビフライとビーフシチュー おいしかったけど こないだからちょっと胃が小さくなってるので 一口残してしまった ごめんなさい あともうちょっとソースがすくなくてもいいかも?せっかくのフライのかりっとしたところももうちょっと感じたかったな〜 と文句をいいながらも 沢山食べ過ぎてお腹満腹太郎・・きっと寝苦しいだろう(^^;;; デザートも食べたけど 写真は今度にしよーーっと