久々の出社 余韻に浸る間もなく 次から次から用事が押し寄せる 全部人の用事・・私の仕事をさせてくれっ!声がまだ直ってないのでハスキーボイスの理由をみんなが聞きたがる なぜって風邪だよ と答えるとおじさんたちはちょっと物足りなさそうに「ほんまにそれだけか?」と聞いてくる どうやら「酒焼け」と言わせたいらしい どうしてもそういうキャラにしときたいらしい うーーー別にいいけど・・
 本当のところは酒焼けどころか 病気になってからお酒を飲んでないし とってもよく眠ったし ストレスフリーだったので お肌がつるつるっ♪ 自己満足で嬉しいのでいっか・・酒焼けと思わせといても・・
 本日引き落としがいろいろ終わったら本当にお金がなくなってしまった 宝くじでも買いにいこうかな?