昨日の朝、喉が痛いと思ってたら昼過ぎからひどい悪寒がして熱がある模様 だけどどうしても片づけなければいけない仕事が有り 3時頃まで仕事した 帰って熱を測ったら38度5分 もあってびっくり〜 ずっと寝ていたんだけど すごい汗をかいてTシャツを何枚も着替えました 一時は39度まで上がったけど 今朝は37度5分まで下がったところ・・非常に微妙だったのでとりあえずぐしゃぐしゃになった髪をまとめて病院へ・・喉が大分腫れてるのでよくうがいしてください と言われた 忙しいので会社行きたいけど 風呂入って化粧して出かける元気がない 胃も痛いし・・となんだかお悩み中 だれか「行かなくていいよ」って言ってください(笑) とりあえずもうちょっと寝て お昼ごはん食べてからまた悩もう・・ってゆっかこんなことしてないで早く寝ろ?
 うがいして寝ます(-_-).。oO