• 土曜日

 行ってきました 大阪場ホール! 京阪京橋の駅ビルのホテルから行ったんですが 迷うかどうか心配だったんだけど 一直線に行けました ホテルのフロントのおじさんどうもありがとう!
 ユーミンはかっこよかったです!!もっといろいろ書きたいんだけど ちょっと浮かれててあんまりよく覚えてないのだ・・曲名も古いのならわかるけど 新しいのはあんまり知らないので(^^;;;詳しいことは下のコメントをくれたmimozaさんのとこで読んでみてください とても詳しく書かれていて 私もよく思い出せました・・他力本願だ!ライトがすごい印象的で ステージの上も回りもピカピカする場面が印象的でした 火も噴いてたような・・走って踊って歌って・・とユーミンの体力に圧倒されました やっぱ鍛えてるのかな?一番印象に残った曲は「埠頭をわたる風」でした あと「リフレインが叫んでる」の所だったかな?灯台の上から帽子が飛んでいくところが印象的でした
 

土曜日に食べたもの達

 

お昼に食べたおそば(たぶん梅田ひょっとしたらなんばかも?)とコンサート前に食べたケーキ ミルフィーユ(ホテル京阪京橋にて) ケーキさいこーー 日曜日は歩きすぎて 今日筋肉痛で歩くのも痛いのです 日曜のことはまた明日書きます
本日は「下妻物語」をついつい見てしまったので時間がなくなっちゃった(笑)