週末〜
勤労意欲がないのでダラダラすごす なぜか眠くておひるまでパジャマでうとうとと幸せタイム 1時頃起き出して洗濯をする 母がお出かけだったので一人でおひるごはん ホットケーキやきました(もちホットケーキミックスで)

うっ・・美しい「キツネ色」にやけました うまかった
その後脈絡なくカレーが食べたくなったので 夕食にカレーを仕込む 暇だったので ♪タマネギさん タマネギさん 小さく小さくみじん切り て〜いね〜いに炒めて・・♪をやってみる この歌歌えたあなたは同世代 ヨロシクお願い致します 歌える私はコレをやるとカレーがうまくなる!と刷り込まれてます
もうちょっとでアメ色かな? しんどいので写真撮影で休憩中・・
フライパンいっぱいにあったタマネギがこんなに減ってしまった ムナシイ作業です
アメ色のアメってべっこう飴のこと?キツネ色とどう違うのかな?
カレーはおいしくできました 冷凍庫に眠ってたシーフードミックスを使って シーフードカレー♪

 日曜日はちょっと働いたよ(掃除と洗濯ですが)