さっきまで目が見えにくかったんです ラップで覆ってたから(笑)佐伯チズさんがテレビでやってたパックをしていたのです 水で薄めた化粧品をコットンに含ませて顔中に置いてさらにラップで包んで数分間パックする方法 先日ノエ○アをやってる友達に試供品の なんていうんだろ?あれ?パックするときのシートのようなモノをもらったので それに化粧水と水を含ませて顔に置いてラップに包んで15分 これをやると2日後くらいの肌がすべすべになってとても気持ちよい〜 時間がかかるので毎日は出来ないけど最近定期的にやってます つるつるだよ チズさんによると化粧水は今使ってるので十分だと言うことです ちなみに私はノエ○アの505シリーズ ・・・十分ですよね てゆっか、薄めないともったいなくて使えない(笑)