• 朝 (十種穀物ごはん 弁当の残り ヨーグルト ミルクコーヒー)
  • 昼 (十種穀物ごはん@ふりかけ 肉野菜巻き焼き きゅうりの浅漬け 卵焼き 黄色いミニトマト
  • 夜 (塩焼きそば 肉野菜巻き焼き)

 夜ご飯に買ったままになってたやきそばの消費をしなくてはならなくて 焼きそばにした ソース味だと昨日の焼き肉と重なってしまうので 塩焼きそばにしようと思い レシピを検索 どうやら「塩たれ」を作らないといけないらしい 酒・みりん・塩・中華味の素で適当に塩たれを作成 ちょっと不安だったけど以外とおいしかった(^^)ソース味より好きかも?
 
昨日作った肉野菜巻きおいしかった 味が染みていたので弁当にぴったりでした あと1本あるなぁ・・