まぁ、誰もが思ったことでしょうが 黒木瞳に向かって「女が終わってる」だの「オバサン」だの言われたら私なんかは どーしたらいーのでしょうか?一生懸命やってる割には報われなくて とまるでanegoを見てるようなノリ・・と思ったら脚本は同じ人なんですねぇ・・うーーんバレエが題材でなかったらもう見ないかも?中森明菜は思いっきり下手なんだけどそれはそれで許せる(笑)とりあえずもう1回は見てみます

今、見ております 脇はステキなんだけどなぁ どーしても坂口憲二に そうオーラがあるように見えず 威厳があるようには見えず 頭良さそうにも見えず 従って優秀な医者にも見えず・・・入り込めないっ! とりあえず今日は最後まで見てみようと思う
それより録画中の「弁護士のくず」が気にかかるぅ どっちかしか見られないから じっくり見なくては!
 医龍見終わりました 稲森いずみもかっこいいし 北村さんも見たいけど 来週は見ないかも〜 主人公に萌えないのでは話にならない(笑)あくまでも私の好みの問題らしい 原作は漫画との事なので そっちを読むことにしようかな?そうしよっと!