• 朝 (十穀ごはん 弁当の残り ヨーグルト ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 十穀ごはん かまぼことインゲンの煮物 レンコンの天麩羅 ジャガイモのミートソース焼き)
  • 夜 (十穀ごはん かまぼことインゲンの煮物 キャベツとタマネギとウインナー炒め 冷や奴)

 昨日のミートソースの残りを茹でたジャガイモにかけて焼きました(宣言通り) 新じゃがでやったのでふわふわでおいしかった(^^)
夜ご飯用にご飯を残しておいたので 早めに帰っておかずを作る 冷や奴がおいしい季節ですね〜(ネギを忘れて悲しかった)
明日の弁当のおかず用に サツマイモの甘煮を作った 最近サツマイモはお気に入りの食材かも?あと三つ葉 キュウリのしそわかめ和えも作ったし 残っていたエノキで自家製なめたけも作成 でもなめたけは煮たら少量になったので あした炊きこみご飯にしてみようかな?そうしよっと!(アンジェ風(笑))