• その1

mixiにご招待されたので 急いで登録してきた 名前の所って本名書くのか?と相当悩みながらプロフィールを作成 どうなんでしょう?(まだわかってない)これからどんなもんか研究しなくては〜 あぁ・・でもブログペットのこともよくわかってないのであった(^^;;;
さっきのさくらとの会話 「そば?」「ハンバーグー!」「スパゲッティ?」・・食い物3連発 さすがはウチのペットであります

  • その2

週末に姪のauとsizが来ていた 昔は家中走り回ってうるさかったのだが 最近は大人になったのか静かにテレビを見ていたりする
15歳のauと「夜王」の話をした 
「ねーちゃん(私のこと・・無理矢理呼ばせてないよ(笑))誰が好きやった?」
「聖也さんっ!!」
「えーーーauあの人キライ 気持ちわるいよ」
「んじゃ誰が好きやったん?」
「リョースケかっこいいっ!!」
「ど・・どこがかっこよかったのか教えて欲しいわ・・」
こんな感じでお互いの趣味がまったく通じ合わない会話となった まぁ・・3倍弱の年の差である しかたないのである 唯一同じ趣味となったのは要潤 やはり彼女も「うどんの国」の女である(そういう意味ではない)修さん、かっこよかったなーーと やっとあった共通点で盛り上がることが出来ました