• 今日

退職する窓際のおじさん1の送別の記念品を買いにM越へ・・お茶が好きな人なので夫婦茶碗のお湯のみと商品券 あとお金があまったのでお菓子を買った ブランド品が好きな人なのでバカラの花瓶にしようかと思ったんだけど よく使うモノの方がいいかな?と思って湯飲み茶碗にした 自分では絶対買わないようなお値段でした・・高いっ!
んでお菓子もブランド品を(笑) 虎屋の羊羹は私もこないだもらったけど 虎屋の商品の中で私が一番好きなのは最中なのです 1個200円以上するけど あんこが甘すぎずとても上品な味がする さすがは虎屋の餡という感じなのです 形もお花の形でかわいいですよ あーー食べたくなってきた バラでいいので1個買えばよかった・・ そのお気に入りの最中と一口羊羹の詰め合わせを買った お湯のみ喜んでいただけるでしょうか?

  • 明日 

そして明日は休日出勤 なにが辛いって 通常時間に出るので寝坊できないこと あーーお休みしたいなぁ・・1日パジャマでゴロゴロ引きこもりたいっ!!