• 夜王

今夜も聖也さんドキドキポイントがいっぱいありました☆彡 一番好きな顔はリョースケとやっとツーショットで道を歩くときの顔 いつもより精悍な顔で好き!あとは最後にオーナーに頭を下げるときに見せた笑顔にキュンときた もいっこあったなぁ・・リョースケに手を貸してくれというときもニヤっとしてしまったし、フジ子にやられてイライラする最初の方のカットもよかったなぁ・・いろんな意味でドキドキさせて頂いて 北村さんどうもありがとうございました♪
 ロミオをもう一度再開させるために 聖也さんとリョースケがみんなを誘いに行くところが好きでした もうちょっと時間とって詳しくやってくれてもよかったかも?聖也さんは光に「勝手に消えるな」って言うし 大阪へは連れて行くし・・500万まだ返してないのかな?(そういう意味じゃない!)んでお互いの派閥を超えた接客がみられたところも私的に嬉しかった 蓮さんに華がないっていってたけどごめんなさい 四天王の3人よりはかっこよかったです(笑)聖也さんは大阪へ行って東京へ帰ってくるんですね あくまでもリョースケとはライバルでいたいって事なのかな?私がロミオへ行くとしたら 修さん(キャナメ)を指名して 聖也さんが見える席に座る事(笑)
最後に気になったんですが 飾ってある写真 NO-1がリョースケ NO-2が蓮さん NO-3が大河になってたんですが、なんで修が3位じゃないんだーー!と思わず叫んでしまいました 大河あんまり好きじゃないので・・
あーー夜王が終わってさびしいなぁ・・(なにがそんなに気に入ってたのか 自分でも訳わかんないんですけど・・)