夜王・・きゃーー最終回じゃなかったよ(^^;;; ナオナオさんごめんちゃい
私はリョースケ派なんですが 杉本彩の誘いを断って去っていく聖也にときめいたり、冷たくした常連客の自宅に真っ赤な花束を贈った聖也にちょっと感動したり、最後にリョースケが光に刺されたと聞いてうろたえる聖也さんを見て「かわいーー」ときゅんとしたりしました(笑)でも勝負を途中で断ったリョースケはステキだった 女の幸せを願うリョースケとしては あのボトル争いのどろどろした女の世界は見ていられなかったのでしょう・・みんななんであんなにお金持ちなのかしら?ところで今公式ページを見てきたんですが 相関図のリョースケの顔だけ漫画になってたのですがなぜ?松岡くんは?そしてフジ子@杉本彩が新しく作るホストクラブの名前が「ゴージャス」ですか?ビミョーに某ゲームと被るんですが・・(笑)来週こそ最終回?聖也はどうなるんだろう?(そういう私はリョースケ派・・)ビデオセットの皆様 来週は15分延長らしいですよ お気をつけて!!
そういえばオーナーは大丈夫なのか?