• その1

スピリット見たい〜 封切りが近かったのでここ数日テレビでりんちぇい師父とジャッキーとを一緒に見る機会が多かった(嬉) 水曜日に行きたいのだけど なんだか仕事が忙しくなりそうなんで無理かなぁ・・行きたいなぁ・・様子を見てチケット予約しようっと!

  • その2

野球には全然興味ないのだけど 世間が盛り上がってたら私も一応盛り上がる訳で・・WBC韓国に勝ってよかったな!イチローはすっごい韓国をライバル視してはっきりと言い切ってるけど 今までそんな風にいうスポーツマンはあんまりいなかったので 私的にはとてもよいと思った 国がどうとかいうより 闘う相手として 徹底的にライバル視する姿勢は勝つことにこだわるプロとして当然の事だと思うので・・

  • その3

明日頑張ってお仕事したら 明後日お休みだぁ・・とってもたくさん予定が詰まっております とりあえず徳島のマザーズ行きます 今度こそ写真を!!