• 朝 (トースト キャベツと魚肉ソーセージの炒め物 ミニトマト チーズ ミルクコーヒー)
  • 昼 (実家にて ごはん マンバの煮いたん わかめのおみそ汁 わかめの佃煮)
  • 夜 (実家にて ごはん 餃子 酢の物 みそ汁 マンバの煮いたん)

朝の魚肉ソーセージ・・期限切れ(1月16日だった)どうもないので食べてみた おいしかった あと1本あるんだなぁ・・
夜は実家で餃子 母が作ってくれた私が中身を市販の皮につつんだ  焼き係なので・・底はぱりっと上はしっとりの餃子が出来ました おいしかった(^^)
もらって帰ってきたので明日の弁当のおかずが1品できました 家のにはニラもニンニクも入ってないので大丈夫でしょう