息抜きなのか?トリノ

フィギュアを見るため早起きです 5時30分頃目覚めたけど ミキティは終わってた でも順位を聞いて 四回転失敗したんだなぁと寝ぼけ眼で思う・・寝ぼけ眼で思うって書き方はどうかと思うけど(笑)
現在アメリカの二人目の人が終わったとこ 村主さんもよかったけど 大好きな彼女の演技よりやっぱり今回は荒川静香に感動した トゥランドットの曲も成功ですよね やっぱ曲は大事や・・ラフマニノフは好きだけど 盛り上げ感に薄かったような気がする あっ、スルツカヤが始まった 終わった・・転んじゃったよ・・荒川さんは金かな?銀かな?どっちにしろトリノ始めてのメダルってことでマスコミは喜んでるのでは?帰ってきてからの荒川さんの大変さが目に浮かぶよ・・がんばれ〜(^^;;; おっ・・金メダルですよ!!!荒川さん
おめでとうございます ってことで会社行かなくちゃ 今週の日記はこれまでです