ドラマ

  • 夜王

ホストの世界に派閥がそんなに必要とはしらなかった 聖也のねらいはロミオ(お店)なのかな?気に入らないなら独立すればいーのに と思ってたら独立します って店長に宣言してた でもロミオも欲しそうなんだよね〜

  • 輪舞曲

早くも流し見状態 竹野内豊はなんであんなに苦労してるんだろう?とさめた目でみておりました 寒そうだったなぁ・・あんなに苦労して一瞬で釈放されたら上司にくってかかりたくもなるよね・・でもいろんな事ありえないだろう。。と思ってみてた 妹の入院費はいくらくらいかかるんだろう?保険ないよねぇ・・
今回、犯人役でウエンツ君出てましたね やっぱり綺麗な顔立ちなのでとてもとても気にいりました もっとドラマ出て欲しいなぁ・・