ごはん

  • 朝 (ロールパン ハンバーグ ミルクコーヒー グレープフルーツ)
  • 昼 (弁当 ハンバーグ カイワレ ミニトマト かまぼこ 醤油豆 かずのこ)
  • 夜 (明星焼きそば キャベツとエビと烏賊の炒め物 ごまかけごはん)

 昨日の日曜日 帰ってきたのが早かったのでハンバーグを作る 少しだけと思ってたんだけど以外と沢山になった 今日食べる分だけ残し 後は冷凍 金曜日はサイコロステーキをリクエストして土曜日は実家で肉たっぷりのカレーを作った そして日曜日はハンバーグ 私の食生活にしてはめずらしいことに肉の確率が高い フルバ19巻風にいえば「肉天使」状態・・あっ。。自分のこと天使なんてごめんなさ〜い 誰も行ってくれないので自分で言ってみた(笑)
 そのハンバーグを入れていった手作り弁当が以外?においしかったので、明日も頑張って作ることに・・メインは冷凍のエビと烏賊の炒め物・・冷凍庫が満杯です(^^;;;