ドラマ

  • インファナルアフェアー日本版

違った・・輪舞曲−ロンド−

潜入捜査・・何人もの人がブログに書いてたけど、それ聞いただけで インファナルアフェアーっぽい・・竹野内豊トニー・レオンですか?
特別ファンな訳ではないのに、見終わった後しばらく好きで好きでたまらなくなる役者ってとこで、私の中でトニーと竹野内はかぶってるのですが(笑)ある意味私だけに正解なキャスト・・ところで、アンディいないんですが(ノ_・。)
某屋上で上司の石橋凌竹野内豊が話してる場面を見る度に、石橋凌が屋上から落ちていく所を想像しまくっていたのは私だけでしょうか?
韓国の役者さんで「天国の階段」のおにいちゃんが出てたのは嬉しかったなぁ・・
このドラマ、ジウ姫というよりは、脇が好きな人ばっかりなのでまた見ます・・
吹雪じゅんとかジウ姫の妹役の人とか・・あっ佐藤隆太もはずせないわ〜(韓国語頑張ってたね〜)
日本版インファナルアフェアーの続きも気になるし・・(だから違うだろ)

  • 夜王

主役は本当に松岡君なの?ぜんぜんオーラないんですけど・・
それよりも北村一輝・・あんな耽美なホストいるのか?(笑)
あとキャナメもホスト似合ってますね〜私ならあなた目当てで通いますわ・・
これから松岡君がどんな風にホストっぽくなっていくのか 楽しみに見てみようかな?と思います