ドラマ

小早川伸木の恋
さすがは紫門ふみ・・見終わった感の後味の悪さは格別です 奥さんは怖くてわがままだし 同僚はずるくて現実にいそうなヤツばっかだし 後輩はバカだし 上司は感じ悪いし 恋をする相手の女の人はあんまり私の好みじゃないし(笑)・・あんないい人(伸木)がこれから苦労をするのかと思うと見るかどうするか悩むなぁ・・だいたい赤名リカがあんまり幸せになれなかった時から紫門ふみの原作はどうも苦手・・んーーだけど、古谷一行の悪役は見たいし、殿(谷原章介)は見たいし〜と悩むところです 
昨日アンフェアをみなかったんだけど おもしろかったらしいですね だけど1話完結じゃなさそうなので これもパスかなぁ・・あとは金曜日の「夜王」だな