ごはん

  • 朝 (ごはん 鮭 たくあん ほうれん草ともやしのおひたし イチゴ ミルクコーヒー)

  • 昼 (ごはん N井のお総菜(おから イカのフライ みそ汁)
  • 夜 (玉子丼ぶり たくあん)

昨日起きたときからノドが痛かったので 早めに治療と思いお昼に風邪薬を買ってきた 昼からゾクゾクしてきたけど 薬が効いたのか それ以上はしんどくならなかった 帰りにアルミの丼に入った鍋焼きうどんと一粒70円くらいするイチゴを買って帰った 風邪には暖かいモノとビタミンだよね♪アルミの鍋のうどんって時々食べたくなる おいしく食べて薬飲んで早めに寝ました ぐっすりと・・おかげで今朝は大分楽になった
でもやっぱり病気なので(笑)ごはんを炊いて、久々の和食にしよう 昨日買って帰った鮭を暖めて 同じく昨日のこったほうれん草ともやしのおひたしとたくあんを並べたら。。和朝食です(^^)おいしかった 夜は残っていたごはんで卵丼に・・