ごはん

  • 朝 (ごはん お弁当の残り ゆず茶ヨーグルト ミルクコーヒー)
  • 昼 (弁当 ふりかけごはん 鱈のムニエル 青のり卵焼き キャベツのカレー粉炒め かまぼこ)
  • 夜 (白菜とブナピー入りワンタン麺 クロワッサン)

鍋をしたときに余った鱈を冷凍しておいたのだけど こないだ○中でムニエルの素を買ったのでそれをつけてムニエルに・・なかなかおいしかったですよ
今朝、そのムニエルを弁当箱に入れて卵を入れて・・かまぼこを入れて。。と昨日考えたものを詰めていったのがなぜか隙間がスカスカ・・なんかもう1品、と思い時間がないのに千切りキャベツを炒めてみた さて、ごはんを詰めようかな?と思い気がついた おかず入れとご飯入れが逆だった(^_^;)あ〜ショック そのままにしようかと思ったけど ごはんが少なくなるのはいやなので詰め直しました ギューギューでおかずがあまってしまったよ・・