ごはん

  • 朝 (お弁当の残り 納豆ご飯 グレープフルーツ ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 梅干しご飯 カボチャレンジ 鶏肉と椎茸の炒め物 ちくわ)
  • 夜 (煮込みラーメン@永谷園 野菜たっぷり)

生活習慣病の結果が帰ってきました コレステロールがえらいことになってたのでちょっと節制します とりあえず「禁酒」です(笑)
あと、グレープフルーツがよいみたいなので今日から食べようかと・・
煮込みラーメンは巡回中の2つのサイトで 「おいしい」と続けて読んだので買ってみた 2人分×2 入ってます 一人なので麺を半分にばりばり割って、水を800CC入れるところを500CCで挑戦 野菜は白菜・長ネギ・もやし・椎茸いれました かなり煮込むので野菜がとろとろでおいしい 麺はいつまでもコシがありました 何がはいってるんだろう?(^_^;) とりあえずおいしかった(ちなみに今日のは2日目 水をちょっと足してもやしを増量して 麺の残りを入れた)永谷園様・一人用を作ってください