ドラマ

  • あいのうた

房子と洋子@あいちゃんの会話がおもしろい 最初玉置浩二のへらへらした笑いがキモち悪かったけど 今日は一緒になってへらへら笑いながら見ている自分がいた(笑)洋子@あいちゃんがかわいくて自然にそうなってしまう・・彼女は別の自分になりたくて記憶喪失のふりをしているけど、本当は過去を振り返って、過去を塗り替えていってるんだね・・ 笑う事って大切だなとこれを見ていて思いました

  • 大奥

私、このドラマに出てくる人みんな好きだなぁ・・ いろいろと一生懸命で憎めない とくにわがまま上様が最高!谷原さんは好きな俳優さんだったけど この役が一番好きかな すべてのことに「興味ないよ〜」みたいな目をするところがよいと思います それとお母さんに怒られて「なんだよ〜」みたいな顔することろもよかったな いよいよ安子さんが本気になってきたので来週からまた 激しい争いになるのでしょうか?