ドラマ

恋の時間」を見た 今期一番楽しみにしていたドラマかも?し・・しかし・・世間で認知されている40代独身ってあーなのかしら?黒木瞳(雪枝さん)、やたらキャンキャン怒ってなかったですか?自分に自信があって、あんな風に怒れるのって30代前半までだと思うんだけどなーー 30後半くらいからもっと人間的に深みがでてもよさそうだと思ってたのに!女は成長せんってか? 世間の目がああだとすると ちょっと怖いなぁ・・という感想が一番だった 私も気をつけよう。。 あらすじとか内容は楽しかったので 日曜の9時という微妙な時間だけれども また見たいなぁ・・大森南朋さん、よかったなぁ これで今期見るドラマは 「1リットルの涙」「あいのうた」「大奥」「恋の時間」くらいかな?あんまりたくさん見てると大変なので・・