ごはん

  • 朝 (ヨーグルトマンゴーソース ミルクコーヒー)
  • 昼 (おにぎり小3 N井のお総菜)
  • 夜 (ハンバーグ ロールパン2 おにぎり小1 麦茶 千切りキャベツ)

昨日は久々にマザーズへ・・えびす山サンドイッチを食べる くっ・・写真忘れた ツナサンドとごまの入ったロールパンにソーセージIN それとバケットに薄切りのリンゴとチーズをのせて焼いたパン・・このバケットがとてもおいしかったぁ でも家で真似して作ると微妙な味になりそうやなぁ とみんなで話ながら食べた くせのないおいしいチーズでした 
その後、買い物に行き なぜか計算を間違えて お札を使い切ってしまった のこり150円・・明日のお昼どうするよ?って事になってしまったので とりあえずご飯を炊く 弁当を作る時間はなかったので 会社で机の中の小銭を集めて おかず代をつくった(笑) 銀行行けよ←OLなんだから ただいま残り100円と十円玉と一円玉数枚 明日は給料日だ!銀行行きます

夕食にハンバーグを作った 表面にレンコンをのせて・・見えてませんが おいしかったです 明日はハンバーグ弁当!