SOLD OUT

金曜日に「イニD」リベンジ 12時40分の回だったので 近くのMスで待ち合わせ・・タンドリーチキンバーガーを食べる ホワイトアスパラを一緒に挟んでるんだけど その食感が鶏肉の筋をかみ切る時に似ていたので、ちょっと食べながらイヤ〜な感じを味わった あの食感と皮は苦手なもので・・オニポテを久々に食べて大満足(大好物)
さて、15分くらい前に映画館に向かいましたが・・すごいですね「頭文字D」はやくもSOLD OUTでございました やっぱり上映回数増やした方がよいのでは?だって四月の雪・・SOLDじゃなかったよぉ・・
私たちは大人買いしていたので 機械でGET・・嬉しい〜
以下・・イニDのネタバレ映画感想です