SOLD OUT

どうもすみません ワタクシ「頭文字D」をなめてました ってゆっかマイカルも嘗めてますよね だって1日2回しか上映しないんですよ 人気無いと思うじゃないですか・・来てる人はみんな「四月の雪」か「チョコレート工場」か「シンデレラマン」見に来てると思うじゃないですか・・17時15分からの上映に間に合うように17時にチケット売り場の前で待ち合わせした 私とK岡ちゃんを待っていたのは「SOLD OUT」の電光掲示板・・ええ〜日本にはそんなに華流迷が多いのか・・というより「イニD」ファンなのね・・きっと(×_×;) 涙にくれながらも別の映画をということで 大変ふふぉんいながら、日本映画を正規の値段で見ることにしました その名は「SHINOBI」以下、ネタバレ映画感想です ちなみに私はオダジョー好きっ!(^^)