ごはん

  • 朝 玄米シリアル+牛乳 はちみつレモン ぶどう アイスコーヒー

  • 昼 ミックスサンド コロッケパン ふんわり珈琲
  • 夜 いなり寿司 レンコンの天麩羅

昼の時間も忙しかったので 銀行行ってパン買ってきて、自分の机で食べた(いつもは会議室)そのまま夕方〜会議・・と配り物の準備をしてたら 会議終わったらクタクタになってた はぁぁ・・も、なんもやる気しないので 片づけだけして帰った・・
しか〜し、昨日の夜シャンプーが切れたので 買い出しっ!給料も入ったし 買い物となれば元気になりまする 今日OPENしたCOOPへお買い物 綺麗で広くなってました 開店日は活気がありますな〜 お総菜のいなり寿司とレンコンの天麩羅を買った COOPのれんこんの天麩羅はとってもおいしいのですよ♪