こだわり

なおなおさんに食に関するこだわりをリクエストされてしまった (^_^;)日記を見てもわかるとおり 何食べても「うま〜」とか「おいしーー」とか言えないんですけど・・こだわりかぁ・・あるのか?思いついたら書いてみるね!

  • 今日のこだわり

仕事中に急に食べたくなったあれ・・帰りにローソンで買ってみる
これですよ
これ
・・・これといいながらぼけぼけの写真ですが ソーダアイスでした
2つ繋がってて2本にわかれるヤツ
最近はムシキングのパッケージなのですね ちょっと色が違うと思ったらメロンソーダ味だった 実はメロンはあんまし好きじゃない でも冷たくてうま〜 パッケージを裏返してカロリーを見たら90カロリーもあるんだって!びっくり 3分の2位食べたから60カロリーかぁ・・夜ごはんはめんどくさかったので コレで・・・

  • ヨーグルト

プレーンヨーグルトは明治ブルガリアヨーグルトと決めている 味と言うよりスプーンですくったときの固さが好き ○中のオリジナルブランドのヨーグルト、安さに惹かれ@128円時々買ってたけど ちょっとユルユルなんですなぁ・・なので高くてもブルガリアを買う ブルガリアから出たちょっと高級なドマッシュノでしたっけ?(カタカナ苦手) これも固さがイマイチです でも砂糖がついてこないのでそこは好き あの砂糖(白い粉)いらなくないですか?だいぶたまってるんですけど・・回収箱とか設置してくれないかなぁ・・