香港映画

とあるHPでイニDの映画のリンクがあったので覗いてみる あれ?ケースケがいないよ?なんでーー なんでーー 樹の名字が違うんですけど?ストーリーを読んで納得!あらすじ全然違うじゃん・・気を取り直して配役を 拓海役の周杰倫は 私あまり知らないのです 涼介さんの役の陳冠希はたしか・・インファナルアフェアに出てましたね 華仔の若い時代の・・なぜかクローズアップされてる中里の役は余文樂・・この人もインファナルアフェアに出てた人?楽しみなのは文太父ちゃんの黄秋生と京一の小春〜写真見て一番原作に近かった小春・・(まぁ。。頭にタオル巻いていたらそう見えるでしょうが・・)あんまり見に行く気は無かったけど やっぱり生のバトルシーンは迫力ありそうなので行こうかなぁ・・ちょっと楽しみになってきた とゆうかこっちに来るのか?マイカルではやらないよな? 「ソレイユ」様、お願い致します!