仕事

今日は会社の行事で朝から忙しかった 資料をコピーして10枚5枚に分けて 100部作って・・午前中はそんなこんなでバタバタ
午後から、会議室の椅子を並べて 受付の用意して 100部の資料を袋詰めして 名簿もって受付に立ったら、もうお客さんが来てた(^_^;)
あっという間に受付が終わり、お見送りして片づけて。。ここまででもうすでにグッタリ
何回大汗をかいただろう〜
んで7時前にお客さんにコーヒーを出したらタバコのお使いを頼まれ 自転車で行って帰ってまた大汗・・
いつも朝にシャワーをするけど、我慢できずに帰ったら即シャワーでした
さっぱりしたので気持ちよく 今から電車男見ます
起きていられるかどうかが心配なり

あっ、明日腐ったキャベツを冷蔵庫から出して捨てなくては!忘れないようにっ!!