ヨンさまと選挙

母は8月末に埼玉スーパーアリーナにヨン様を観にいくらしい どちらかというと旅行は嫌いで、初めてのところに友達といくなんてもっての他・・って人なのに・・ヨン様ってすごい・・と思っていたら、埼玉スーパーアリーナにいけない人達が沢山居て札幌とか主要都市ではフィルム上映で人が集まるらしい・・いったい何人いるんだろう?・・あの方のファンって・・
巷では選挙が始まり、私もお盆空けたら、忙しくなりそうだ 会社の人の中にはお盆そっちのけで手伝いに行ってる・・
郵政民営化の詳しいことはわからないが 小泉さんが進退をかけて、というより命をかけて挑む(ように見えたんですけど 私には)今回の選挙の最中・・叔母様たちは埼玉スーパーアリーナである・・なんとなく議員の皆様がかわいそうになる
 ということで今日は母が上京の折、着ていく服を探しにM越にいってました 高松祭りの最中で混んでるかと思ったら早くに出かけてので意外とすいていた

  「かまど」にてお茶 グリーンティセット
 
昨日このだんごの粉ときなこで団子を作った
このだんごの粉おいし〜もちのような団子ができる(N井ストアで購入)
きなこもおいしかった 色がふつうのより黄色くてきめが細かい 大成功!!
えへっ、でも出来上がりの写真を撮るのを忘れた・・失敗やん?