ごはん

  • 朝 ミルクコーヒー(食欲なし)
  • 昼 お弁当(わかめごはん かぼちゃの煮物(実家より)イカの煮付け(実家より)ういんなー炒め オクラのおひたし)
  • おやつ 資生堂パーラー花椿ビスケット 1枚
  • 夜 残りごはん(2口くらい〜)カボチャの煮物

なんとなく夜はお腹がすかなくて、夜ご飯はパス
節約生活のため、明日も弁当を作る・・がんばるっ!

さて、火曜日に楽しみにしていた荷物は結局水曜日に届いた
ので。。実家へ取りに帰った

PSXを買いました
教えてgoo(なぜにはてなじゃない?)でさんざん調べて、DVDレコーダーと迷ったんだけど 結局やりたい事と価格を考えて、PSXにした
週末にかけて設定をしたんだけど 未だに番組表とやらが取得できていない・・(^_^;)
大丈夫かなぁ??とりあえず説明書を頼りに今日も頑張ろう!
あっ・・でも今見ているテレビの録画とゲームは出来るようになってます
あと配線替えたらビデオが録画できなくなってしまった〜
これもよっく考えて繋ぎ直さないと・・配線関係って苦手・・