ダニーザ・ドッグ(注:ちょっとネタバレ 私情入りまくりです)

行ってきました せっかくe席リザーブしたのに自由席かよっ でも早めに入れたので結構よい席を取れました 前に誰も座らなかったし こないだは前に小学生が座ってて、こいつがじっとしていない〜 最悪なのは映画が始まったとたん、うさぎ耳のついた帽子をかぶりやがって!!耳がじゃまでハウルが見えないんだよーー!!と「心」で叫びながらみておりました 隣に親もいたのにな、注意しろよ!ったく。。。 
りんちぇい、頑張って演技しておりました 頑張って演技する、という役者さんは私の中ではアウトなのですが、りんちぇいは別なのでよいのです あれだけすさんだ生活をしていながら、純粋な目をしているって所は演技なのでしょうか?そうだよね、廃れてはいけないんだよね?純粋な心の持ち主なんだから
あんな目で犬のように懐かれたらモーガン・フリーマンも放ってはおけないよね・・(って見方が違うか?)サムの家で暮らすダニーと大地無限のクンパオが重なる重なる(でもクンパオのがかわいかった>若かったからか?)
大人なのに子供の心。。というのは香港映画でも何本か見たことがあるけれど、そのギャップにやられてしまうのは、結構年齢を重ねた女・・だと思うのですが そこに惹かれてしまうあたり、ヴィクトリア@10代はすごいなぁ・・と思ってしまった ところでラブシーンどこにありました??首輪のところぉぉ!冗談じゃねーぞ!もっと見せろ!
パンフに「受け身の男性を演じるのは得意なので、現場でもとまどいはありませんでした」ってあるけど。。結構すごいこと言ってるなぁ・・得意かぁ・・今度是非苦手な事に挑戦して、新たな自分を発見してください 師父!!見たいです!攻めるあなた
ネタバレになるので最後まで書けないけど(結構ネタバレしてますが)久々に「でっかいりんちぇい」が見られてファンとしては一応満足なのでした(アクションはかっこよかったよ!)