週末にイニDの31巻と「遙かなる時空の中で」の10巻を買う えーー遙時スーパーガイドも買ってしまった(最近ガイドっぽいのはやり?フルバも出てましたよね 買いましたけど・・)ファンブックのようなこの本・・文字が小さくて読みずらい・・イニDはどっかのサイトに「バトルがまだ終わらないのでつまらん」と感想があったので、次が出るまで買うのやめようかと思ったけど買ってしまった ・・・ほんとだ まだバトル終わってない・・つまんない〜(すみませんm(__)m)
漫画だけではありません 大好きなサイト きーちゃんさんの「雑貨とおやつ」から「東京おやつダイアリー」という本が出たので買った もうサイトは嘗めるようにヨダレをたらしながら読み切ってるので、知ってるお話ばっかりだったが PCで読むより、活字の方が断然読みやすい・・しばらく手元に置いて堪能しなくっちゃ!ヨダレは垂らさないように気をつけないと・・(^_^;)